8/17(月)~20(木)ユースYORIAI@佐久キリストの栄光教会
- 2026.06.20
- YORIAI通信
8/17(月)~20(木)、佐久キリストの栄光教会で、「ユースYORIAI」を開催します。今回は第4回ということで、一周してまた「契約」に戻ります。新しく参加される方にとっては最初からということで良いタイミングと思います。中学生以上20代くらいの教会の方がたで参加したい方がいれば、yoriai.acacia@gmail.comにご連絡ください。すでに5名くらいの方が参加を表明しています。
-
前の記事
7/20(月祝)14:00~15:00献堂式@佐久キリストの栄光教会 2026.06.19
-
次の記事
9/21(月祝)~23(水祝)佐久YORIAI現在申込者8名 2026.06.21